toggle
埼玉県吉川市のピアノ教室
2019-12-15

12月8日発表会、無事終わりました

12月8日(日)松伏町エローラホールにて、飯岡音楽教室の発表会が無事終了いたしました。

1部は、保護者の方や生徒さんの出演で、鍵盤ハーモニカのアンサンブルやピアノ連弾、ギター独奏、クラリネット、サックス演奏など行われ、2部はピアノソロというプログラムでした。

一人で、複数曲を演奏する方が多い発表会でしたが、皆さんがんばって練習し、当日は立派に演奏することができました。本番が一番上手に弾けた方が多く、その集中力に感服いたしました。(一人一人の演奏については少しずつブログでアップしていきたいと思います)

また、日ごろからレッスンに協力していただき、今回の発表会でも色々お手伝いいただいた保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

次回の発表会に向けてこれからまたがんばっていきたいと思います。

小6年のMちゃんが素敵な表紙絵を描いてくれました

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です